2022/10/21 19:00
DJ/プロデューサーのジョエル・コリーが、トム・グレナンとタッグを組み、ニュー・シングル「ライオンハート(フィアレス)」をリリースした。
ジョエルのアンセム的なプロディースとトムの高らかなボーカルが際立つ本曲は、力強く、刺激的なダンス・ミュージックに仕上がっている。
ジョエルは、「トム・グレナンとコラボできるなんて感激だ。彼は素晴らしいアーティストで、この曲は、僕にとって新しい方向性であり、僕のサウンドを進化させるものだ。フェスティバルのメインステージのためのアンセムを作りたかったし、世界中でトムと一緒に演奏するのが待ちきれない」と話している。
また、トムも「この曲は、逆境に直面したときに、立ち直る強さを見つけるための曲なんだ。この新しい曲を聴いて、ジョエルと僕が作った時と同じくらい、楽しんでもらえたらと思う」と説明している。
同曲は、ジョエルがベッキー・ヒルと初めてコラボし、自身7枚目の全英トップ20シングルとなった「ヒストリー」、KSIとタッグを組み、4位を記録後7週連続で全英トップ10入りを果たした「ノット・オーヴァー・イェット」に続く作品となる。
◎リリース情報
シングル「ライオンハート(フィアレス)」
ジョエル・コリー&トム・グレナン
2022/10/21 DIGITAL RELEASE
https://Japan.lnk.to/JCTGlionPu
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像